1月12日(土曜日)

朝はさすがに眠く、ぎりぎりで7時に起きました。喉の渇きがすごく、朝ごはんも必死で食べました。また、マグネシウム不足で点滴が始まっています。これが終われば、注射器は取り外しになるでしょう。髪を切って、シャワーを浴びたいし、何とかさっぱりしたいところです。小便が出ずらいのが気になりますな。本日は、海ちゃんと、姉のつっちゃんが来てくれる予定です。少しでも元気を貰えれば最高ですがね。

うつらうつらしていると、二人が来てくれました。

つっちゃんも元気そうでした。海ちゃんも少し嬉しそうに見えます。とてもありがたいなあと思います。海ちゃんに髪の毛をまた切ってもらいました。すぐお風呂でシャワーを浴びて、院内を散歩しました。少しずつでも悪い処、良くなっている処が散歩では解ります。右足がいまいちなので、スクワット、ひざ上げをしなきゃな。

今日はいつにもまして、言葉にならないほど元気を貰いました。

つっちゃん、海ちゃん、ありがとう。