2月10日(日曜日)

朝からとてもいい天気です。今週は3連休になっていますので、のんびり感じます。

おなかが朝からへんで、痛い為、昼から座薬を貰おうと思っております。

もともと曜日感覚が無くなりますが、今日はいつも以上に陽気ですね。口がしっかりあけば最高なのですが、20mmで今止まっています。

30ミリで無茶なトライをしていると,急遽隈部先生の臨時回診があるらしく呼び出しをされました。メインの口内をチェックしてもらって,2週間ぐらいで直るかなとさらりと言われました。

長い入院は色んな事を考えさせてくれます。大切なこと、どうでもいいこと、見落としていたこと、周りの目、大切な物、不要な物、無駄な物、退院前にちゃんと整理し直そう。

とても大切なものが、病院の片隅に追いやられているかもしれない。

今日のお昼もお好み焼きを海ちゃんは持参してくれました。おまけにてる君からの大手まんじゅうも持って来てくれました。

どちらも美味しいし、無理してでも食べて栄養を取らないと心身のバランスが取れなくなるからね。

うみちゃんにバナナも持って来て貰いました。熟したら食べようと思っています。

会社のことも吹っ切れて先が見えてきた気がします。中途半端でなく、どこまでも落ち混んだのが正解かもしれません。

人間の持つ能力を如何に引き出すかが重要ですね。

僕が、自分の見方を変えることを大反省しているこの頃であります。

へこたれません。どこへ行こうと、仲間と、家族がいますから。

病院からはまず痛み止めから無くしていければと云われています。吐き気との相談ですね。うんちは座薬ですっきりさせました。これも2日に1回使用するのが一番良さそうです。

快調ですね、本日は特に。