2月11日(月曜日)

建国記念の日で祭日の為、病院内は静かです。不思議なぐらい平日とのギャップはすごいものがあります。ネイションシティ銀行萬田君がサインと捺印を取りに来ました。

不安そうに思っている部分が非常に解りやすく伝わるので、今後、ニーズ君との打ち合わせを取らないおとまずい部分があります。東京セーブ君も同じですが。

毎日のことながら、海ちゃんの顔を見るとホッとしている自分に気づきます。何時もそう思えるのは30年経っても変わらない物ってあるんだなとおもい、自分でも感心してしまいます。海ちゃんがいなくなったらとふと思いますが、出来れば旅立つときは見届けてあげたいのですが、まず僕が不幸を背負わせる気がしています。なるべく長生きをしたいと思っています。

まず生きている間は楽しく、愉快な、素晴らしい毎日を送りたいとより強く思います。

お昼に、大手まんじゅうをレンジで温めたら味が悪く感じました。繊細なお菓子なので冷めていてもそのままの方が良い味がします。

マインド本社で萬田君とニーズ君が面談し連絡が入っていますので、問題なく借入処理は行われたのでしょう。一安心です。

明日は、KKCのデザインをマージ君と行います。退院前のイベントでは最大のことになるでしょう。

感動,感激、感心、感銘、感覚、いろんなことが頭をよぎりますが、僕自身今後の会社の方向がある程度見えてきた感があり、役員はもとより社員にしっかり伝えようと思います。

いい会社、前を向いている会社はつぶれません。

少しは運命に気づいている自分が見えてきました。