2月18日(月曜日)

雨が朝からしとしとと振り、寒さを感じる空模様です。

朝食を食べてから、歯磨きをしていたら、依田先生が来ました。やはり、後はリハビリ次第です。反回神経は治らないでしょうとの事。これだけ声が出れば手術の必要はないとの事でした。あとはしょうざんで目標に向かって努力してみます。

退院後の治療スケジュールが出てきました。あとは整体マッサージ、しょうざん、元気があれば八戸ノ里フィットネスで頑張るしかないですね。何とかなると思います。

負けるな、ほうねん君、頑張れ、ほうねんでございますね。体調、病気が治った時点でもう僕は一般人ではありません。障害者です。そこで如何にリハビリをして体内の補助作用で万能に近い体を手に入れるかでしょう。大きな夢を見て頑張るしかないでしょう。大きな口をあけ,色んなものを食べれるようになり、一杯しゃべって、仕事もできる体を手に入れることですね。

これからはリハビリの計画を立てることです、毎日コツコツ頑張るしかないですね。海ちゃんはじめ周りの皆が納得できるよう取り組もう。色んなことがもう一度出来る体を取り戻すぞ。それだけです。

 

 

皆さんへの回帰通信書

寒さも幾分影をひそめ、梅の香薫る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨年6月より、病魔に侵され、入退院を繰り返し、この2月後半に退院できるように迄回復いたしました。これからはより一層リハビリに励み、皆様にお会いできることを楽しみに生活していく所存でございます。年末年始、及びこの約9か月は連絡自体もすべて遮断し病魔と闘っており本当にご迷惑をお掛けいたしました。

これからも以前に増してご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致し、回帰のご報告とさせて頂きます。

唯、まだまだ言語すらまともにしゃべれない状況です。

少し気長に見守って頂ければ、幸いです。

こんな奴がいて、今もがいていることを何処かでまたネタにしてください。

妬みはしません、オヤジですから、、、。