1月18日(金曜日)

今日は朝から抗がん剤治療の日です。昨夜、口内を乾燥させないスプレーと、口内乾燥予防ジェルの併用が良いらしいと看護婦さんの助言が、アドバイスがさりげなくあり試したのですが、これが結構効きます。今度会ったらお礼を言っておかないとだめだな。

寝起きが今までと全然違うのです。びっくりするぐらい息苦しくないから何とかなりそうな気がしてきました、本日よりお風呂にも入れます。

さて、退院予測が2月末になった以上、今日会社、会長などに連絡を取るしかないですね。

ライオンズクラブ、OBプラザ等、会いたい人に会えないのもつらいですね。

社員の元気な顔も見たいと思っています。ただ、僕がどう映るかによるので、元気そうな社長、大丈夫、安心と思える外観でないと会えませんね、残念ながら、、それが悔しい。

体力、気力、思考力、全てにおいて自信が持てるように、必ずなるぞ。

癌を、必ず克服するぞ。負けない。